サイトへ戻る

HAPPYなニュース♪

料理教室にも、ストレッチ教室にも、両方ご参加いただいているEさん。

料理教室に行くことが夢だったとか。人生初の料理教室がわたしのスタジオだったなんて、感激!

先日のストレッチ教室にいらしたとき、開口一番

Eさん「なおこ先生!わたし、結婚しました!」

わたし「えっ~、びっくり!あの彼と??? おめでとう!」

Eさん「そう、料理をほめてくれた彼と。付き合って、半年なんです!けど決めました!」

わたし「えっ~!そういう流れが来たんだね、ホントおめでとう」

そうか、そういうことなのね。だから料理を頑張ってるのね、Eさんは。

末永くお幸せに♪そして、うれしいニュースをありがとう♪