サイトへ戻る

最もシンプルで失敗しない甘酒の作り方、知っていますか?

蒸し暑かったり、寒暖の差が大きかったり、今年の夏はなんか変?。体調はいかがしょうか?知っている方も多いはず!甘酒がカラダにいいこと!でも市販の甘酒はけっこういい値段がしますね。味も好き嫌いが分かれるところでしょう。一度手作りしてみませんか?最もシンプルな(経済的な)甘酒の作り方とその活用料理を学びます。甘酒は飲むだけじゃもったいない!肉、魚、野菜、おやつ・・・、お子様にもOK!いろいろ使えますよ。発酵パワーで夏バテ、季節の変わり目を乗り越えましょう。

「甘酒の作り方&活用料理5品」

臨時開催9/11(火)13:30、9/15(土)14:00、¥3,500