サイトへ戻る

旦那さんから大好評!豚の生姜焼き

8月で終了する豚の生姜焼き。これまでたくさんの嬉しいメッセージをゲットー!結婚5年目のMさんは「ウチの主人、口に合わないと残すんです。でもこの生姜焼きを作ったらペロリと完食でした!なんか嬉しかった~」と笑顔。「おいしいとか、いつもは言わないんです、ウチの主人。でもこの生姜焼きを作ったら、おいしいー!って言われました」とこちらも笑顔のTさん。新婚で20代のOさんは「料理教室の帰りに早速茶こしを買って生姜焼きを作りました」旦那さんの感想は?と聞くと「いつもとなか違う。おいしいおいしいって食べてくれました」と赤くなったほっぺが印象的でした。大人女子一人ひとりの喜びが夫婦円満のカギを握ってるのかも。末永くお幸せに~♡