Return to site

ストレッチ&酵素スムージーのススメ

アロマストレッチとシンプル・スムージーを組合せた「ストレッチ&酵素スムージー」は食と運動を組合せた新感覚レッスンです。心身スッキリできてお手軽ですよ。「えっ~、スムージーなんて簡単すぎます」とリピーターのEさん。そう、とても簡単でヘルシー!「じゃ、Eさんは作ってる?」と聞くと、答えはNO。そうだよね、いいと分かっていても、なかなかできないのが現実だよね。だったら、ここに来てやりましょう!場所を変えて、時間を決めて、自分をちょっと強引に。ストレッチで体も楽ちん。スムージーのメリットも学べます。

「ストレッチ&酵素スムージー」9/3(日)15:00~55分

小さなお子さんがいらっしゃるママさんも大歓迎です。時にはリフレッシュ&リラックス&ストレス解消が必要ですよ。パパに子守をお願いしちゃいましょう。

申し込みは最終ページのフォームから受付します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly